暗号通貨でGo!

資産一兆円を目指すブログ。

フリービットコインについて。

フリービットコインについて語りたいと思います。
ここに登録すると(もちろん無料)、1時間に1回ページ下部のROLL!というボタンを押すだけでビットコインが貰えるのです。
0~10000までの数字がどれかひとつランダムで抽選され、指定されたラッキーナンバーに応じて配当が変わる仕組みです。

 

f:id:cryptohiro:20180211025717p:plain


この配当はビットコインの価格によって変動しますが、ドル換算では常に一定となっております。
確率としては体感で週一ぐらい上から2列目が当たる感じですね。
2017年12月中旬からやっておりますが、3列目以降はまだ当たったことないです( ˙-˙ )

運が良ければ大金ゲットできるかも。


そしてもっとすごいのが、フリービットコインビットコインを入れておくと
毎日0.01%の利息が貰えます!!(年利4.08%)
つまりPoS通貨のように保有量に応じて勝手に増えていくのであります。
しかも一般的なPoS通貨は抽選なので複利効果にズレが生じますが、フリービットコインは毎日確実に0.01%増えます。
ドル円スワップ金利より高いです。
ただし、利息が貰えるのは0.0003BTC以上の残高が必要なので、外部から手持ちのビットコインをDeposit(入金)するのが手っ取り早いですね。
僕は試しにbitflyearから2000円分のBTCを入金してみましたが、すぐに反映されました。


しかし最近ではコインチェックがハッキングに遭い580億円相当のNEMが盗難されたこともあり、海外のサイトに資産を預けるのはいささか不安であります。
そこでフリービットコインのセキュリティ面はどうなのか検証してみたいと思います。
まず、フリービットコインには二段階認証を設定できます。
PROFIELの所から2 FACTOR AUTH.へ進めばよいです。
そして登録時のパスワードは15文字以上を推奨されています。(後から変更可)
さらにセキュリティに関する記述にはこう書かれています。

f:id:cryptohiro:20180211032303p:plain

f:id:cryptohiro:20180211032333p:plain


要約すると、ホットウォレット・ハードウェアウォレット・暗号化されたペーパーウォレットを組み合わせ、ペイアウトに使われるホットウォレットには総ビットコインの5%以上を入れていない。
ハードウェアウォレットにアクセスする為にはピンコードと暗号化パスワードが必要であり、ペーパーウォレットの秘密鍵も暗号化されている為、ハードウェアウォレットとペーパーウォレットは物理的な盗難から保護されている。
また、コールドウォレットの物理コピーは複数の場所に保管している。

って、よく分からんがめちゃめちゃセキュリティ強そう(  ˙-˙  )


さらには、2013年から運営されているという実績もあります。
無料でビットコインを手に入れたい方、または既に保有していて当面売却予定のないビットコインガチホ民は使わない手はないのではないでしょうか。

0.0003BTC以上保有しているなら尚更です。

まずは前述のROLLで0.0003BTC目指すのもありですね。



ここで注意点ですが、フリービットコインではMULTIPLY BTCと言ってハイ&ローでビットコインを増やすこともできるのですが………これはギャンブルであり少しずつ負けるシステムになっているのでおすすめしません。
フリービットコインについて調べるとハイローでめっちゃ増やせる!マーチンゲール法で必勝や!などと紹介しているサイトがありますが、マーチンゲール法はやればやるほど破産に近づきます。
決してやらないで下さい。
マーチンゲール法を推してる人は信用しないで下さい。
そして僕だけを信用して下さい( ˙-˙ )←


リスク0で効率よく増やす方法も紹介しておきます。
フリービットコインではROLLする度にビットコインと、宝くじポイントと、リワードポイントというのを貰えます。(宝くじは当たらないので省略w)
このリワードポイントを集めて使用すると、様々なボーナスが入るんですよね。
まずはリワードポイントを12貯めて、右上のプルダウンからREWARDS→REWARD POINTS BONUSの中から1REWARD POINT /ROLL(1回のROLLに対し1ポイントのボーナス)を使用します。
REDEEMという所を押せば適用されます。
これで24hの間、通常より1ポイント多くリワードポイントが貰えるのですが、12ポイント払っているので、1日12回以上回さないと損します。
これを繰り返し、今度はリワードポイントが120溜まったら10REWARD POINTS/ROLLを使用する。
続いて600ポイント、最終的に1200ポイント払って1ROLL毎に100ポイントボーナスが付く所までいきます。
あとはこれを維持し、4400ポイント溜まった時点でREWARDS→FREE BTC BONUSの項目から1000%BONUS(3200リワードポイントを使用して1ROLL毎のBTC配当を10倍にする)を選び、尚且つ残りの1200リワードポイントでまたリワードポイントボーナスも得る、という作業が最も効率良く無料で増やす方法になります。
つまり、ひたすらリワードポイントボーナスでリワードポイントを増やしつつFREE BTCボーナスも発動出来るまで溜まったらそちらも併用する、という戦法です。
是非、お試し下さい。


言い忘れてましたが、リファ報酬も貰えます。
紹介した人がROLLで貯めたり、利息を貰ったりするとその一部の額が自分も貰える仕組みです。


これはいわゆる、
ライフタイムコミッション(半永久的に報酬を貰える継続型アフィリエイト)であります!!
紹介した方がフリービットコインビットコイン保有している限り、利息の25%貰えるのですから。
多くの方はROLLとMULTIPLY BTCを詳しく説明していて、利息やリファについてサラッと流してますが一番アツいのはここなのです。


そんなこんなで、フリービットコインええやん!と思ったら是非、試してみて下さいね。
【フリービットコインに登録する】



ただし、最終判断はご自身でされて下さい。
あらゆる不測の事態において僕は一切の責任を負えませんので。


それではまた!