暗号通貨でGo!

資産一兆円を目指すブログ。

タダでBTCを増やす効率の良い方法!

一切お金をかけずにビットコインを増やすならFaucet(蛇口)付きのサイトでコツコツ貯めていくのが無難ですが、今回はそんなBTC Faucetの中で信頼と実績に長ける2つのサイトを紹介します。 この2つを上手く組み合わせる事でかなりのスピードでビットコインを増やす事が可能となります。

 

 

まず1つ目は、今最もビットコインが貯まりやすいと話題沸騰の国産ポイントサイト、

Tadacoin

https://www.tadacoin.jp?refer=9zgfwdZ83vHu0AprGBwVBw

なんとこのページ内のリンクから無料登録するだけで10,000Satoshi貰えます。

(付与されなかった場合は、登録後にマイページから紹介コード『5aa0b1』を入力して下さい)

 

Tadacoinは日本人の多田さんという方が運営しているBTCが貰えるポイントサイトです。

貯める方法としては、クレカ発行や口座開設、アプリダウンロード、ショッピング、アンケートなど通常のポイントサイトと変わりない部分が多いですが、30分に1回BTCが貰える無料のFaucetがある事が最大の特徴であり、最大の強みとなっています。

 

しかもそのFaucetでの配布単価が他を圧倒するほど高い!

単価はレベルアップシステムを採用しており、案件(無料のものでもok)でBTCを獲得するとそれに応じてレベルアップ→Faucetの配布量が増加する仕組みです。

 

以下の画像は2019年2月現在の、レベルと配布量の相関、レベルアップ条件です。


f:id:cryptohiro:20190214020555j:image

レベル1でも他のFaucetより単価が高めですが(しかも30分に1回)、レベル2になると一気に250%アップします。

それ以降は上昇率が落ちるので、最低でもレベル2以上をキープするのがおすすめです。

ちなみに、レベルアップ条件に加算されたSatoshiは1ヶ月で期限切れとなり、レベルダウンしてしまうので毎月ひとつかふたつは無料アンケートや無料アプリダウンロードなど、簡単で即日反映される案件を狙ってレベルアップさせましょう。

 

また、ホーム画面にTadacoinのアイコンを追加しますか?とポップアップで案内されるので、追加しておいた方がいいでしょう。

アクセスしやすくなりますし、アイコンが目に付く事で存在を忘れにくくなります。

Faucetを回したら30分のタイマーをセットして出来る限りたくさんSatoshi(BTC)を貯めましょう!

 

他にもクイズやプレゼントなど、大量獲得チャンスのイベントも頻繁に行われています。

管理人の多田さん(@tadacoin)への声も届きやすく、要望も反映されやすいのでどんどん使いやすく改良されています。

ビットコインの価格が上昇すれば当然Faucetの単価は下がるはずなので、低迷している今がチャンスかもしれません。

 

【Tadacoinに無料登録する】

 

 

2つ目に紹介するのが、私がかねてよりおすすめしております、

freebitcoin

https://freebitco.in/?r=10563083

こちらも無料のFaucetでBTCを貯める事が出来るサイトですが、単価はTadacoinに比べるとだいぶ安いです。

その代わり確率により最大10万倍獲得出来たり、毎週開催の宝くじがあったりとワクワク出来るシステムが盛りだくさんとなっております。

 

さらに一番の目玉が、いつでも入出金可能なBTC Web Walletとしても利用できる事で、残高が30,000Satoshi以上になると何もせずに毎日0.01%(年利4.08%)の利息が付与されます!

freebitcoinについては以前の記事で詳しく紹介していますので、気になった方は是非ご覧下さい→https://fukasaku.hatenablog.jp/entry/2018/03/20/113430

 

 

つまり、Tadacoinで大量に獲得したBTCをfreebitcoinに送金(入金)すれば利息も貰えてヒャッハー!というわけです。

freebitcoinだけでは残高30,000Satoshiは結構長い道のりでしたが、Tadacoinも併用すればすぐに到達できます。

毎日利息が付与されていくのを見るのは楽しいものです。

他にもFaucet付きのサイトは数多くありますが信頼と実績を考慮し、また無理のない範囲で効率良く貯めるならこの2つのサイトが最適だと思います。

是非皆さんもこれらのサイトを上手く組み合わせてビットコインを大量に獲得しましょう!

将来ビットコインが1億円になれば。。。(*´Д`*)ハァハァ

 

 

【freebitcoinに無料登録する】

 

 

Tadacoinやfreebitcoinの使い方でご不明な点があれば私のTwitterまでDMでご質問下さい。分かる範囲でサポートいたします→@miocoin